何もかも愛しいよ、超特急~GOLDEN EPOCH SSA 備忘録~

お久しぶりです。いろいろ書きたいことはあったものの、書く時間が無く、、でもこの日だけは記録に残しておきたいと思って、書きました!! 今回、発表されてから半年間ずっっと楽しみにしてきたライブに参戦してきました。そう、さいたまスーパーアリーナ公…

キラキラな夢を見せてくれてありがとう、

大変お久しぶりです、、! なんですが今日はWESTを降りるというブログを書こうかなと思います。 気持ちをまとめておきたく、久しぶりにこのブログを開きました。 なんで降りるのか。降りるというより他のグループを主に推していこうと決めたのは何故なのか。…

ジャニヲタに贈る、超特急のススメ

めちゃくちゃ久しぶりに書きます…! 沼落ちしてしまったグループ超特急さん!! 微力ながら彼らがどれほど魅力的な人たちなのかお伝えしていきたい所存です!!! (少し編集しました、最新の動画リンクなども貼っておきました) 私はジャニヲタさんがどんどん…

夢が1つ叶うということ。

遅ればせながら、 ジャニーズWEST、初めての単独ドーム公演決定おめでとうございます!!!! なんとなく匂わせてきてたし、もしかしたらドームやるのかなーって思ってたけどまさかクリスマスにやってくれるなんてという少しの驚きと、より特別な2日間になる…

望みを叶える流星。

今日、藤井流星くんが23歳になりました。 まさに望みを叶える流れ星、、アイドルなんて大変な仕事を選ばなくたってきっとやってけちゃうようなビジュアルを持ちながらこの仕事を選んでくれて、本当によかったなあとこの1年よく思いました。ありがとう。。 私…

JUMPVSWEST~妄想リトラLIVE!!~

いつまで経ってもリトラ組のliveがない!! ということで、勝手に妄想して作っちゃいました!! その名も… JUMPVSWEST ~盛り上がれんのか?俺ら次第や!!真夏のパリピポCARnival~ センスは皆無です…知ってます… でもこのVS公演やるなら絶対夏しかない!!…

ワクワクすることめっっちゃ好きです!!

そうです、ワクワク学校に入学させてもらいました~♡ 今回は私がみたジャニーズWESTの勇姿を残しておこうと思います。 開演一時間前に会場入りした私は少しずつ埋まってく会場を見ながらいつか彼らも彼らを大好きな人たちでいっぱいのこのドームでコンサート…

都合のいいファン

先日、私の好きなグループがメジャーデビューを発表した。好きになってから早くメジャーデビューしてほしい、売れてほしい!!!!と思い続けてきた私には嬉しすぎるお知らせだった。そこで私はこんなことを思った。「どこまでも売れろ!!!!早く世の中が…

7人に感じる無限の可能性

2016年が始まってもう2ヶ月以上が過ぎました、、、どうもお久しぶりでございます!!ちゃんとしたブログを書くのは2016年初っぽい!!どうやら年明けてからエイト名古屋の雑記を書いてたみたいですが。(笑)前置きはこの辺にして、タイトルのお話に入って…

ラッキィィィィィィィ7 1/13 名古屋公演感想!

今更になってしまいましたが、ようやくメモし終えました。初めて会ったジャニーズWEST。夢にまで見たコンサート。そして彼らがアイドルである限りずっと応援していこうと決意できた日。幸せすぎたあの瞬間を少しでも残しておきたくて。たくさん抜け落ちてし…

関ジャニ∞ 元気が出るLIVE! 名古屋24日雑記。

関ジャニ∞の元気が出るlive!イブ〜もう年も明けてしまったけど今更ですけど久々行ったエイトコンの感想というか雑記です。メモっぽいです。前半は帰りの電車の中で書いたけど後半は完全に年明けてから書きました。ネタバレ多めだとは思いますが、メモ取らな…

ラッキィィィィィィィ7感想!!!!

曲のことは詳しく語れないけど雑記として残しておこうと思います!本当に感想です!ただの!!是非ジャニーズWESTのアルバム、手に取っていただきたいです!!売りたい!!!ていうか売れろ!!!(笑)早速いきましょう!!1. ラッキィスペシャル一曲目から…

ジャニヲタからみるハンサムLIVE。

何度となく私はジャニーズ内にお気に入りが多い浮気者だとお話してますが、私が好きなのはジャニーズだけでなく、俳優さんにも及んでおりまして。初めて好きになった芸能人が小池徹平さんで、かれこれ10年以上片想いさせていただいてるんですが、それからジ…

7人だから。

どれだけ長くかかっても長文になっても書きたいと思った大阪マラソンのブログです。まずは淳太くん、神ちゃん、濱ちゃん完走おめでとうございました!!!なにより見たかった3人の完走の一報。バイト先で思わず泣いてました。完走できたという事実しかその…

ジャニーズWEST勝手にリア恋枠決定戦!

とりあえずエイトさんの当落でましたね!イブ参戦します!!笑大阪は外れちゃいましたねーでもジャニストさんのツアーと日程がかぶってたのでよかったのか、、、笑久々にエイトさんに会えるということで生きる希望が出来ました!ジャニストさんも当たります…

めぇコンとあけおめ2016!!

とりあえずめぇコン見終わりました、、、!ホントは詳しく書き残したい気持ちもあるんですが、そんな文章力もない私には到底無理な話。。大雑把に言うと、、こいつらやっぱ最高!最強!もう大好き!!一生捧げたい!!という気持ちです。感想になってない?…

キャンジャニちゃんを語る。。

衝撃の女子高生?!妄想広がる7人。キャンジャニちゃんについて今回は語ろうかと。デビューシングルも出す7人。それぞれ深読みしちゃう7人。私的に錦子神推しですば子ときて意外と丸子。笑意外というとあれだけど、丸ちゃん可愛いよ、普通に。じゃあ錦子。錦…

かいてみる。

ただの荒ぶりTwitterよりブログ書いてたほうが楽しくて周り気にせんでよくて済むなと思いましてはじめました。わら自己紹介。関西の2グループ推してます大倉が好きで強火大倉担の流星がすきですとはいってもいわゆる虹色。いろんなコンビに萌えつづけてます…