めぇコンとあけおめ2016!!

とりあえずめぇコン見終わりました、、、!
ホントは詳しく書き残したい気持ちもあるんですが、そんな文章力もない私には到底無理な話。。大雑把に言うと、、

こいつらやっぱ最高!最強!もう大好き!!一生捧げたい!!


という気持ちです。感想になってない?知ってます。でもね、ほんとにそう思いますよ!?
着いていきたいなぁたくさんの幸せくれるんだなぁこの人たちがもっと大きい会場で楽しそうにコンサートするのをみたい!そう強く思いました。


私は初回のブルーレイを購入したんですけどもとりあえずブックレットやばい!!!笑積極的にブックレットを友達に貸そうと思うぐらいすんばらしい!ほんとにめぇコンの流星さんのビジュアルって神がかってたんだなと実感。みんなキラキラ〜輝いてる〜って感じのブックレット!楽しそうなのが伝わる!!


そして本編!!
いや〜オープニング可愛いですよ!全く!!
ドキュメンタリーでちょっと撮影風景入ってるけどさ、なんかもうオープニングの時点で愛しさ可愛さ大爆発!状態!!テンション上がるぅ〜!!!

ええじゃないか〜!!
から始まるめぇコン!!良いね!!
衣装可愛いよなぁ最初の!すんごいいい感じ!!キラキラスーパーアイドル!!を感じる始まりです〜。

粉もん!!粉もん!!これ重要!!
C&Rやっぱいいよね〜しかもみんなの顔とびっきり可愛い。天使が降臨してるよ、、!
ここだけ何回も繰り返して見てまう中毒性。ひょぇぇええ好き。笑

さまーどりーまー!!!
この曲ほんとに大好きだけど、ツインが!ツインが!!。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。ってなりました。いやー盛り上がるなぁ〜1人でぎゃーぎゃーポイントねこのあたり。

紹介rap!!!
キタコレ!!!ここに来てテンションメーターぶっ壊れる〜!!!!自己紹介系な歌大好き人間なのでほんとにたまらんのですよ。8estの∞'oclockでなぜその自己紹介部分をやらなかったのか!!とすんごい怒った人間なもので。や、ジャニスト強い!個性が光る人たちだなと。こんなに笑わせてくれるのにこのrapのあとにbreakout!持ってくるあたりとか怖い。エイトさんもそうだけどギャップがすんごい。そこが大好き!!ギャップ萌え〜〜

breakoutとcan'tstopのこの2曲はジャニスト知らない人に見てもらいたいなぁ関西のわちゃわちゃした人たちやけどこんなにも踊れるんだよ!?魅力的だよね!?的な。笑

ゲームコーナー!!
はまじゅんりゅせのリアクションよ!!可愛すぎか!!!淳太くんのリアクションなんなの?!ずっるいカワイイに決まってるやん。ほんとに仲良しだなぁ平和だなぁと見させていただきました。いつまでもわちゃわちゃしててください〜
とりあえずいろいろ割愛。
そして関西メドレー!!!!!ひゃっほおおおい!!
個人的な感想でいうと、久々にこんなにかっこいいズッコケと無責任を見させてもらったって感じです。笑神ちゃんと濱ちゃんの歌のうまさが際立ってた!eighter神ちゃん楽しそうに亮さんのパート歌うからこっちまでめちゃ笑顔になれましたよ。ありがとう。
そっからの分かれてのメドレーもすんごい良いね。ツイン、きりかみはま、しげじゅん。悶絶もの〜分け方が上手いです。
淳太くんの白衣装かわいい!萌え袖してるね!!

だいたい関西メドレーの途中から見とれすぎてぎゃーぎゃー言うこともなくなり口あんぐり開けてぽかーんと、ただかっこいいつらいすき結婚しよとかいうことを思い続けてました。とにかく圧倒されて見入ってた。素敵。褒め言葉が見つからないぐらい素敵。

あ、MCやっぱ面白いね。淳太くんのいじられ具合がすき。いいオカンだ。うむ。。

ほんとにこのへんから記憶飛んでます!とりあえずかっこよくてキャパオーバーしたんですごめんなさい。笑1つ言えるのは買って損は絶対に無い!!Blu-rayならほんとに綺麗だから汗に萌えるよ!!!全力でお勧めします!!ジャニスト最強!!
ほんとに中途半端な感想ですいません。。




そしてあけおめツアー!!!!!!!
やったね!!!年明け!!!キタコレ!!!
なんか三公演ある日もあったり会場が全部アリーナサイズやったり、動員数もすごい増えてる、、!成長が目に見えてわかるキャパのとこばっかり!!ありがたい!!!ただ私みたいに新規も増えただろうから会えるのか心配、、ただ美しすぎる流星さんを生で目に焼き付けなければならないという使命感に駆られているためなんとか参戦したいと考えております。楽しみだなぁ!!!!お金がほんとにないのがつらいけど!!!ここに来て掛け持ちの大変さが身にしみて分かった。でも後悔したくないと思えば自然と諭吉を手放せる、、!!今は早く応募したい!!笑とりあえず年明けからも生きねばならぬ理由がまた出来て嬉しい!
こういう特別な日に特別な発表してくれるジャニストさんやっぱ好きだわ。

ってことで!!まだまだ興奮冷めやらぬ私がお伝えしました!!