ワクワクすることめっっちゃ好きです!!

そうです、ワクワク学校に入学させてもらいました~♡ 今回は私がみたジャニーズWESTの勇姿を残しておこうと思います。

 

 

 

 

 

 

開演一時間前に会場入りした私は少しずつ埋まってく会場を見ながらいつか彼らも彼らを大好きな人たちでいっぱいのこのドームでコンサートをするんだ…とすでに泣きそうになってました。

レポを読んでいると本当に頑張っているのがひしひしと伝わってきて嬉しく、それを生で見れるのが楽しみで仕方なくて。

 

 

嵐さんとどんな化学反応をみせてくれるのかとワクワクしながらも嵐ファンの目にはどう映るんだろう、暖かく見守ってくれるのかなという心配を持ちながらも開校しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

率直に言うと、

そんな心配なんて1つも必要なかった。

 

彼らはいい意味でいつも通りでいてくれた。

いつも通り適応能力が高くてしゃべりが面白くて私の信頼する頼もしい7人の姿がそこにあった。

もちろん助手として先輩のサポートをしっかり務めていた。

 

ジャニーズWESTとして最低限やるべき事をきちんと行い、プラス先輩と息の合った掛け合いをみせてくれたり、自らの見せ場を作る彼らが誇らしくて。自分の好きな人たちがこんなにも出来る人たちなんだって感動した。

 

ちゃんと嵐ファンの皆さんにも笑ってもらえてたし、帰りの道では印象が変わったとか、次のコンサート行きたいとかDVD買おうかなとか思わずありがとうございます!って頭を下げたくなるような会話があちらこちらから聞こえてきて泣きそうになりました(笑)。

 

分かってたつもりだった、私の好きな人達はおふざけするけどちゃんとお仕事出来る人たちだって。

でも彼らは私が考えてたよりもずっと処理能力適応能力が高くて、貪欲で、引くところはうまく引けて、会場の人たちを虜にする力があった。

彼らのこのワクワク学校にかける思いが滲み出ていた。全てのお仕事を勝負だって思っているであろう7人の決意の固さを見れた気がした。

 

 

純粋にとても楽しかったし、嵐さんとの絡みも平和で幸せな空気感だった。

でもそれ以上に彼らが目指す場所にいる嵐さんと直接一緒に仕事をすることでたくさん吸収しようとする、あわよくば自分たちのファンになってもらおうとする野心が垣間見えたのが嬉しくてぐっと来た。

 

一部の人たちにはワクワク学校における彼らはお飾りのようなものだと思われてたかもしれない。便乗して売れるための作戦にしか見えないかもしれない。

でも彼らは確実に自分たちの力で道を切り開こうとしていた。緊張しつつも持ち味を存分に発揮していた。

 

 

終わって思ったのは私はやっぱり彼らが好きで、てっぺんを取って欲しいということ。着実に成長しているジャニーズWESTともっとたくさんの景色をみたい。夢をみたい。コンサートではないのにこんな気持ちになるなんて思いもしなかった。

 

きっと彼らの目に映る大先輩は改めて大きく、偉大に感じたと思う。でもジャニーズWESTならきっと大丈夫だろうなあとふるさとを歌う彼らをみて強く思いました。

次はWESTファンだけで満員の京セラドームにしようね!!

 

 

 

 

最後に、もし少しでもWESTに興味持ってくれた方はぜひ!動画サイトで彼らを見てみて下さい!!

ワクワクでの面白さなんて序の口ってことを思い知らされます(笑)。

そして彼らはギャップ集団ともいえます。

関西のおちゃらけsongはもちろん多々ありますが、バラードもダンスナンバーもしっかりやれるポテンシャルの高さ。

知れば知るほどハマり、彼らのギャップに魅了されること間違いなしです…!!

彼らを好きになって、本当に良かったとしか思えない、びっくりするぐらい幸せにしてくれるジャニーズWEST、いかがですか?♡(笑)

 

てことでワクワク学校まとめ終わります!

とりあえず大阪公演お疲れ様でした!