夢が1つ叶うということ。

遅ればせながら、

ジャニーズWEST、初めての単独ドーム公演決定おめでとうございます!!!!

 

 

 

なんとなく匂わせてきてたし、もしかしたらドームやるのかなーって思ってたけどまさかクリスマスにやってくれるなんてという少しの驚きと、より特別な2日間になるんだろうなあというワクワクを感じています!

 

きっと彼らが思い描いてきた夢の一つであろうドームでのコンサート。

発表されたとき一瞬無言になったって照史くんのコメントにあったけど、本当に嬉しくてみんなが飛び上がったりしてる姿が目に浮かびます、本当におめでとう。

 

 

彼らにとって一つの大きな夢が叶う瞬間はこのドームコンサートでしか見れないし、1stドームはこれで最初で最後なわけで。

そう思うとますますキラキラ輝く彼らを目に焼き付けなければって思ってます。

 

 

 

不安はあるのかもしれないけど、彼らが魅せてくれるものには絶対の信頼があるし、ワクワクが止まらない。

どんなオープニングになるのかな、何を歌ってくれるのかな、どんな演出をしてくれるのかな、笑顔でドームを駆け回るジャニーズWESTは尊くて仕方ないんだろうな、そしてきっと彼らの心を込めた演出や言葉にたくさん涙するんだろうな、、、

ここまで楽しくてワクワクする気持ちをくれる人たちは私にとっては初めてだから楽しみで仕方なくて。

 

 

 

ドームに立った彼らの背中はきっと普段より何倍も頼れる背中だろうし、彼らが観る景色はどれだけ光り輝いてるのだろう。

彼らの初めてのドームで見る景色の一部になれるのが純粋に嬉しくて。

 

 

上手くまとまってないけど、本当に嬉しさしかない素敵なクリスマスプレゼントをありがとう。

どんなジャニーズWESTを魅せてくれるのか今から楽しみにしてるね。

 

本当におめでとう、そしてありがとう。