ジャニヲタに贈る、超特急のススメ

めちゃくちゃ久しぶりに書きます…!

沼落ちしてしまったグループ超特急さん!!

微力ながら彼らがどれほど魅力的な人たちなのかお伝えしていきたい所存です!!!

 

(少し編集しました、最新の動画リンクなども貼っておきました)

 

 

 

私はジャニヲタさんがどんどん超特急にハマってくのを見て軽率に手を出して今に至ります。

こんな楽しいなんて誰も教えてくれなかった!!

 

でもね、これだけは言わせて??

超特急さん本当に最高だね!!尊い!!ありがとう!!!

楽しい!!沼!!!最高!!!ありがとう!!!!

 

 

(土下座して謝ります、こんな素敵なグループのこと知らなくてごめんなさい!)

 

 

 

 

 

 

てことでとりあえずメンバー紹介をしていきたいと思います!

( ほんとちゃんとした詳しいことは公式を見てもらった方が確かだしもっと分かりやすい素敵な文章を書いてらっしゃる方がいると思うのでそちらをご覧ください)

 

 

 

 

僕達は~?\超特急です!!!!!!!!/

f:id:jwes8yuzu:20170823201922j:image 

 

 

・1号車  コーイチ

f:id:jwes8yuzu:20170823115005j:image

お父さん担当。イメージカラー黒。バックボーカル。圧倒的歌唱力リアコ帝王。コーイチさんに恋しないという選択肢はない。なんだかすごくばぶい。かわいい。こーちゃん、かわいい。笑い方に特徴がある奈良人。照史くんみたいな人。食いしん坊だしちょっぴり繊細。2017年現在大学4年生。こんな素敵な人が大学に通ってる??そんな世界どこにある??ってレベル。表には出さないけど実はメンバーを陰から支えるまさにお父さん。(ユースケとの関係はまさにそう)バックボーカルだけどダンスも上手、KissMeBabyでのユーキさんとのダンスはすごく素敵、好き。あとsummerloveのあいらびゅべいべっは可愛いは正義状態なので見てほしい…

自分で曲を作ります、歌詞も書きます、ピアノもドラムも出来ます、多才…!

そんな吉野晃一(コーイチくんの本名)の魅力に取りつかれる動画がこちら!

3月に行われたFC限定イベントうたうたいで披露した楽曲です!(うたうたいはボーカルであるコーイチとタカシが思い思いの歌を歌うイベントでコーイチは全て自作の歌を、タカシは星野源さんの恋などカバー曲を披露しました)

YouTubeにアップされている4曲全て聴いたならもう貴方もきっとこーいちくんの魅力にどっぷりと浸かれるはず!

ぱっちり二重と上手すぎる歌とお顔の可愛さで沼落ちするのは簡単です…

 

 

 

 

・2号車 カイ

f:id:jwes8yuzu:20170823115145j:image

神秘担当。カイカイは大人なエロさを見せてくるのに実はポケモンが大好きな少年心溢れる好青年。というか紳士。頭の回転が早くてテレビやラジオに出演した際にはうまく話を回すブレイン。宣伝ごとはカイカイがやると安心。(これはメンバーもファンにとっても)タクヤと高校が同じ。楽しそうにメンバーの裏話をするとこもかわいい。(特にユーキのドジっ子エピを定期的に提供してくれる、ありがたい)今は黒髪でショタみがすごい。めちゃきゅるきゅるしてる、かわいい。自分の魅せ方を分かっているが故にオタクはカイカイの手のひらの上で転がされる。最近では映画東京喰種にヒデ役で出演していました!あとK-POPも大好きで、お仕事にも繋がっています。カイくんの凄いところは自分の好きなことをきちんと仕事に出来て、それが1回きりでなくまた次にも繋がるところだなとも思います!

そんなカイくんが気になるあなたにオススメの動画はこちら!

カイくんのセンター曲です。少し昔の曲でもあるのでメンバーみんな初々しいのもまたよきです!

可愛いカイくんが見たい方にはこちらもオススメです!

 

カイくんの可愛い笑顔とダンスのエロさで虜になること間違いなし…

 

 

 

 

・3号車 リョウガ

f:id:jwes8yuzu:20170823120537j:image

ガリガリ担当。ガリガリーダーリョウガくん。アニメ、ラブライブが大好きな男の子(ちなみにのんたん推し)。ユーキとは幼なじみ。先頭に立って引っ張るリーダーというよりは後ろから支え見守るリーダー。以前まであまり前に出たがらなかったが、今では自信を持っていてなによりダンスがエロい。(タクヤがよくエロいエロいと言っている)カイカイのエロさとはまた違ってなめらかでしなやかなダンスをする。実は歌も上手い。愛犬ティアラにメロメロ。ブログにも頻繁に登場する。メンバーみんなが甘えたくなるような優しさの持ち主。いい人。とりあえず細すぎ足長すぎスタイル抜群。そしてイケボ。

リョウガくんが気になる方にオススメの動画はこちら!

リョウガのセンター曲です。遊戯王ARC-Vの主題歌にもなっていたので、聴いたことがある人もいるかも知れません。ダンスで白目してたり振り付けが変わってたりする曲だけでなくダンスも楽しい1曲です。

そしてリョウガくんといえばこれ!

ガリガリ様~!!

 

軽率に恋しちゃうそのスタイルの良さと滲み出る性格の良さ。そして妖艶なダンスに虜になること間違いなし…

 

 

 

 

 

・4号車 タクヤ

f:id:jwes8yuzu:20170823121915j:image

筋肉担当。まさにbeauty!!!!美しい。めちゃくちゃオシャレさんで女子力も高く、美容にも気をつけている。最近では兄こまにも出演していて、ホスト系スウィートboyな千秋さんを演じてました♡ タク子ちゃんは本当に可愛い&美しいのでぜひ皆さん見てください!!!ダンス中は他のメンバーと違ってあまり笑ったりしない。最初は勘違いしてしまうけど、怒っている訳ではなく真面目な人なんです。超特急加入以前から俳優さんとしてお仕事をしていて、ダンスを始めたのは超特急に入ってから。それでも必死に食らいついていったタクヤくんさすが。ツンデレな人だけど時には先陣を切って笑いを取りに行ったりもしちゃう。個人的にタクちゃんが綴る文章が好きなのでみんなブログ読んでね!!!

タクヤくんが気になった方にオススメの動画はこちら!

タクヤくんのセンター曲です。ドラマ「お義父さんと呼ばせて」の主題歌でした。

以前PON!に出演したときに自慢の上腕二頭筋を見せてくれてました…!

f:id:jwes8yuzu:20170823152623j:image

 

タクちゃんのかっこいいお顔も爆笑してるお顔も綺麗すぎてまさにBeautyという言葉が似合う彼に沼落ち必至…

 

というか無料でメンバーのブログが読めてなおかつ自撮りとかあげてくれる世界最高だから!!みんな読んで!!!

 

過去のブログはこちら↓

 

 

 

 

・5号車  ユーキ

f:id:jwes8yuzu:20170823122247j:image

ドジっ子担当。ダンスリーダー。はい、私の推しです!!!!!!他のメンバーより長くなるので先に謝っておきますすいません!!!

 

ユーキくんの好きなところ知ってほしいところはありすぎてどう伝えればいいのかわからないんですけど、一言で言うのならギャップです。ギャップ!!超特急の中で1番ダンス歴が長く、ダンスもめちゃくちゃ上手い。そしてアクロバットも出来ちゃいます。ぱっと見て1番目を引くダンスをするのが赤色の彼。1曲の中でころころと表情を変え、感情を爆発させて踊ります。なのに喋ると天然というかアホというか…(笑)頭がちょっと緩いところがバレちゃいます。本当にドジっ子担当という名に恥じないドジっ子ぶり。かわいい。。でも人一倍超特急にかける思いが強くて、目指しているビジョンがしっかりとしていて、この人がいれば超特急はちゃんと進んでいけると確信できる強い人です。ある意味プライドが高くて自分に厳しいのも彼の素敵なところです。もっともっとやれる・出来ると信じて疑わないところ、そしてそれを形にしてくれるところ。大好きです。近頃はトレタリという超特急の冠番組でもメキメキと成長し、バラエティも覚えてきた彼。向かうところ敵なしでは!?(言い過ぎかもしれないがそれぐらいの気持ちです)そして女装がまた可愛い。超特急ってそもそも女装が可愛い。でもユーコちゃんは本気で仕草も踊り方も女の子に寄せてくるから危うい。

ユーキくんが気になる方にオススメの動画はこちら!

私がユーキくんを推していきたいと思ったきっかけの動画です。何かに憑依されたかのような表情に度肝を抜かれました。

 

こちらはドラマ「探偵の探偵」の主題歌となった曲です。この曲もユーキくんの表現力の高さを感じます。

 

そして最後はGravitation。ライブで披露することは少ないのですが、PVのユーキくんのビジュアルがとっても良いのでオススメです!

 

彼の圧巻の表現力とダンス能力の虜になるのは簡単です…沼落ちすぐそこ…

 

 

 

 

・6号車  ユースケ

f:id:jwes8yuzu:20170823122351j:image

 元気担当。顔面偏差値75といっても過言ではないほどの美しさ。日本人離れした鼻の高さ。横顔が見とれてしまうほど綺麗なユースケくん。超特急結成当初ダンスが上手く踊れずよく泣いていたことも。タクヤと同じく超特急に入ってからダンスを始めました。ひたすら真面目でひたむきでそれでいて繊細で優しすぎる男の子。ファンのことを大事に思ってくれていることが彼のブログや言葉からもひしひしと伝わってきます。外部イベントでは少しでも超特急を印象に残すために奇声を発したり変顔をしたりするけどどれもこれも超特急のため。彼自身も悩みながら葛藤しつつもやっているのがまた素敵。スティックパンとふなっしーが大好きな可愛い子です。

そんなユースケくんが気になる方にオススメの動画はこちら!

ユースケくんのセンター曲!この曲はほんとにユースケくんの美しさに度肝を抜かれること間違いなし!彼にとっても思い出のつまった1曲で、初めてシングルのセンターを務めた曲でもあります。

笑顔が可愛くて優しくて真面目で頑張り屋さんな彼に落ちないわけがない…!

 

 

 

 

・7号車 タカシ

f:id:jwes8yuzu:20170823122538j:image

イメージカラーは白じゃなくて純白。あくまで純白。純白って言葉の方が似合う末っ子担当。

彼も真面目な努力家。というか超特急みんなそうなんだよ!!みんな真面目で頑張り屋さんで優しくて性格が素敵で人間としてすごいんだよ!!!そんな人たち応援するしかなくない??

取り乱しましたけども、、、タカシも心優しい努力家です。もはや天使の領域。ブログを読んでもらえるとすぐ分かるんですが、自分がどれだけ疲れていてもファンのことを気遣える、、出来そうで出来ないことを嘘偽りない言葉でちゃんと綴ってくれます。心が綺麗すぎる…コーイチとともにボーカル組。イメージカラー黒と白がボーカルって強すぎない…??(ちなみにイメージカラーは初期にユーキくんが決めました、本当に天才だと思う)タカシの声はまっすぐ透き通るような声。この頃はとても成長が感じられて、こんなに歌が上手くなって…と勝手におばあちゃん気分になります。タクヤが本当に大好きで尊敬している。ピュア。めちゃピュア。この世に生まれた天使です(真顔)

そんなタカシくんが気になる方にオススメの動画はこちら!

超特急をあまり知らない方でも聴いたことがあるかもしれない曲バッタマンです!この曲のセンターはユースケなのですが、タカシくんのビジュアルがとっても良い!ということでオススメさせていただきました!タカシくんだけでなくメンバーみんないい感じなのでそういう面でもオススメのPVです。

 

真っ直ぐでピュアなどんどん成長していく末っ子ボーカルにハマらない訳がない!

 

 

 

以上が超特急のメンバーです!!!

そしてファンは8号車!!

どうも!!8号車です!!! 

 

もっと文章力があればな~良さが伝わるのにな~と頭抱えてるんですけど、とりあえず映像を観よう!!!YouTubeにPV上がってるんだよ??公式があるんだよ??最高じゃん!今すぐ見れるじゃん!!!ここに載せた動画は公式のもので、YouTubeですぐさま見れるものばかりです!探せばどんどん良い動画もありますよ~(笑)

 

 

そしてそして超特急はライブみるのが1番なんですけど、曲だけみても良曲揃い!!レベル高い!!!ボーカル組強すぎ…

とりあえず最新アルバムdramaticsevenを聴けばどれだけ曲もいいか分かってもらえるとおもいます…もちろん、最新シングルMyBuddyもお見逃しなく!

 

 

 

 

超特急ってすごいよ、本当に。(語彙力)

気になった人はぜひ!!ぜひ!!チェックしてほしいです…!!

 

 

もっとライブが観たい!と思って下さった方にはスターダストチャンネルもオススメです!

登録すれば月額432円でワンマンライブ3本、昔のバラエティまで見れちゃうから!!DVD買わなくても歌って踊る超特急ちゃん見れちゃうの!!すごくない?!?!

 

 

 

ここまでで載せてないオススメ動画のリンクも貼っておきます!

最新シングル、MyBuddy!再生回数はなんと470万回を突破!(2017年8月23日現在)

警視庁いきもの係の主題歌となっていて、エンディングでもこの曲で出演者の皆さんが踊っています。誰にでも真似しやすい振付です!

 

超特急5周年記念シングル、超ネバギバDANCEです。ロンドンで撮影が行われました!一度聴いたら耳から離れない1曲。

 

2014年に行われたクリスマスの東京国際フォーラムをメインとしたライブダイジェストです。メンバーみんなとてもいい表情ですし、曲もいい!バラードもしっかりやれるのも魅力です。

 

超特急はBOYSGIGという男性限定ライブも過去3回実施しています!いつにも増して楽しそうなメンバーがみれます。

 

現在は終了していますが、超スペシャル番組というものもやってました。メンバーに偏りがあるのが難点ですが面白いのでぜひ!

(バラエティ系だと同じくYouTubeにニコ生もあります!こちらもとっても面白いです)

 

 

 

  

さあさあ皆さん、食わず嫌いしてるのはもったいない!!!

お乗り遅れございませんように、ぜひ超特急にご乗車ください🤗✨ 

f:id:jwes8yuzu:20170823132906j:image

 

f:id:jwes8yuzu:20170823133044j:image

 

f:id:jwes8yuzu:20170823133134j:image

 

f:id:jwes8yuzu:20170823133515j:image

 

f:id:jwes8yuzu:20170823133748j:image

 

f:id:jwes8yuzu:20170823133814j:image