ジャニーズWEST勝手にリア恋枠決定戦!

とりあえずエイトさんの当落でましたね!イブ参戦します!!笑大阪は外れちゃいましたねーでもジャニストさんのツアーと日程がかぶってたのでよかったのか、、、笑久々にエイトさんに会えるということで生きる希望が出来ました!ジャニストさんも当たりますように〜。


さてはじめましょー!!!

ジャニーズWESTのリア恋枠決定戦〜!!!!!!!


わー!!!!笑とても勝手に自分の偏見で行います!リア恋枠決定戦!
ジャニーズという全くリアルではない彼らをリア恋枠で考えてみようというこの企画。笑

こういう考えが苦手な方はぜひここで引き返していただいて大丈夫です。



一般的には照史くんがNo.1な意見が多いですが果たしてどうなのか!笑

ほんとに独断と偏見で進めるけどどうなるのか!わかりません!!笑

早速いきましょう!



エントリーNo.1  桐山照史

頼れるお兄ちゃん。相手のことを一番に考えてくれそう。彼女至上主義。たくさんご飯食べてくれる。要所要所で可愛さを挟んでくる。一緒に楽しむということを大事にしてくれそう。

こんな感じですかね!まさに理想の彼氏!!皆さんもこんな感じのイメージじゃないでしょうか?安定感と親しみやすさを持ち合わせた照史くん。。



エントリーNo.2  重岡大毅

続いては、しげちゃんです!!癒される。自然体。笑顔が可愛すぎる。そう、だっきゃんSMILE。普段おちゃらけてるのにしっかり真面目にもなれちゃう。変なテンションにも付き合ってくれそう。いい意味で普通の子だから落ち着く。

おしげさんにはこんな感じでみてます。いい意味で一般人っぽいというかそういう面がすごく素敵だし、純粋で、抱えてるものを共有したくなるというか。笑そんなおしげさん結構いいと思います。笑

すいません、独断と偏見です!!!




エントリーNo.3   濱田崇裕

濱ちゃん!マイナスイオン。究極の癒し系。安心感。お兄ちゃんにしたいメンバーNo.1笑。アホなことを言い合える。かと思えばのんびりにも付き合ってくれる。可愛がってくれそう。この人の妹になりたい。

途中からお兄ちゃんになってほしいこの人の妹になりたいなど私の願望が入りまくってるけどほんとに濱ちゃんの隣だったら癒されまくるんだろうなあとこのストレス社会を生き抜くために隣にいてほしい。笑




エントリーNo.4   中間淳太

やっと真ん中!笑折り返し地点です笑

我らがお淳太さま。彼女の欲しいものならなんだって買ってくれそう。B.A.D.揃って彼女至上主義っぽい。ところどころ亭主関白出してくるけど最終的には折れる。メンバーがこんなことしてきた〜とか愚痴ってほしい。笑普段見せない弱いところをみせてくれる。甘えてきてくれる。

淳太くん=お金持ちというのがどうしても外れなかった結果。笑最年長やから我慢してることもちょっとは話してくれると嬉しい。そうであってほしい。願望です。笑




エントリーNo.5  神山智洋

家事に料理にと何でもできちゃう。そしてやることを嫌がることなく引き受けてくれそう。一緒にご飯作れる。甘えさせてくれる。包容力、全部受け止めてくれそう。優しさの塊。

ズボラ女子な私からしたらほんとに神様。笑安心安定の神ちゃん。男らしい一面もしっかりあって着いていきたいって思うかっこよさ。無理しちゃいそうだからそのへんが心配かも。




エントリーNo.6  小瀧 望

最年少ということもあり甘え上手すぎる。そしてなんでもしてあげたくなる。ひっついて離れなさそう。大型犬的な笑。近づけば近づくほど壊れちゃいそうな脆さを感じる。だからこそ守ってあげたい。

同い年の私でも守ってあげたくなるのんちゃん。大人っぽい雰囲気あるけど一緒のときは甘えまくっててほしい。 ベタなこともさらっと言えちゃう小瀧くん希望。




エントリーNo.7  藤井流星

最後です!最後は自担ちゃん。

オシャレさんだから買い物行ったら的確なアドバイスくれそう。でも隣歩くなんて気が引けるのNo.1。いつもの天然ぶりを発揮したらめちゃつっこみたいしイジりたい。アウトドア大好きやから楽しそう。

やっぱ顔面凶器すぎてこの人の隣にいたいけど無理だ!!笑 純粋に隣にいて楽しいと思うし飽きさせないと思う。相手の気持ちもちゃんと考えられる人だと思う。ただ隣にいるなんて恐れ多すぎる、、!



7人に対する妄想、独断と偏見により決めちゃいたいと思います!!

ジャニーズWESTリア恋枠決定戦優勝者は、、、、










神山智洋くんです!!!!

神ちゃんです!!!これはね私の性格上の問題なんですけどひとりでなかなか家事とか料理が出来ない私なのでそういう面で協力的な神ちゃんがいいなぁと。


長きに渡ってお送りしてきましたリア恋枠決定戦。いかがでしたでしょうか?不快に思われた方、申し訳ありません。妄想の塊です、はい。

個人的に結構楽しかったので皆さんにもオススメしたいです〜笑