7人に感じる無限の可能性

2016年が始まってもう2ヶ月以上が過ぎました、、、
どうもお久しぶりでございます!!



ちゃんとしたブログを書くのは2016年初っぽい!!どうやら年明けてからエイト名古屋の雑記を書いてたみたいですが。(笑)




前置きはこの辺にして、タイトルのお話に入ってきましょうか!!
7人に感じる無限の可能性。
この7人にとはまあジャニーズWESTの事なんですが、2016年に入ってからのお仕事の発表が半端ない!(2015年の時点で分かってたこともあるが)


という事で今回は今のところで分かっている2016年のお仕事を見ながら最高なジャニーズWESTを宣伝するブログにしたいと!思います!!(笑)


まずは濱ちゃん単独主演舞台!!
市場三郎~温泉宿の恋~
チケットが取れなくてだいぶショックを受けた濱ちゃん主演舞台!!!!
ファンならみんな知ってるとおり、歌がうますぎる!!そんな濱ちゃんが挑戦する歌喜劇!期待しかない!!!
濱ちゃんの話によるとアドリブ満載らしくそういう技術も磨けるとあって今後の活動に生かせそう!!
私的にはジャニーズWESTの秘密兵器的な立ち位置に思ってる濱ちゃんが世間に見つけてもらえるきっかけになって欲しいと願うばかりです!





次は小瀧さん連ドラ!!
世界一難しい恋!
三浦家康くん役!!!
入社2年目!
波瑠ちゃんや清水富美加ちゃんの先輩という事で出番も多そう!
スーツ姿が見れるのが楽しみなところでもあります、
大野くん主演ということで高視聴率が期待されるドラマに出れるという事は世間の認知度があがる→のんちゃん人気爆発→そこからジャニーズWESTファンが増える→一気にCDなどの売り上げが伸びる→ドームでのコンサートが叶うかも、、!!
というなんとも嬉しい相乗効果が待ってるはず!!!




続いて重岡さん映画!!
殿、利息でござる!溺れるナイフ2本!!

利息でござるでは主演の阿部サダヲさんの息子役!!そうそうたる俳優さんの中で演技する重岡さんがかっこよすぎる!!!この映画もヒットしそうなのであの子は誰だ!?的なのになってくれると嬉しいな~!

溺れるナイフは主人公を想う優しいクラスメイト役という、、!みんな大好きなこんな役!!有り難すぎる!!重岡くんにリア恋こじらせまくる事案があちこちで多発しそうな予感…!また制服姿がみれるのも嬉しいポイント。小松菜奈さん、菅田将暉さんという旬な同年代の俳優さんとお仕事する重岡くんを見逃すわけにはいかない!!




そしてそして!神ちゃん!
劇団☆新感線舞台!!

先輩である斗真も出るこの舞台!そしてなんといっても劇団☆新感線さんの舞台!!チケットが取れない舞台になること間違いなし!とはいえ、素晴らしすぎるキャストさんに囲まれてお芝居する神ちゃんを想像するだけで鼻高々!!存分に神ちゃんの魅力を発揮してきてほしいです!目の肥えたお客さん相手にどれだけのものを魅せてくれるのか、、!ストイックな神ちゃんならきっと期待以上のものになるはず!



残りの3人さんも、照史くんは朝ドラ俳優として榮三郎さんをしっかりやり抜いたことで次のお仕事に繋がるはずだし、淳太くんはぷいぷいでコーナーを持ったり、今も東京での仕事を匂わせてきてくれます、、流星さんもきっと今年もドラマなり出てくれると信じてます!(笑)





そしてそして!!初のタイアップ!!
逆転Winner発売決定!!!
逆転裁判のオープニング主題歌に起用ということでグループとしてもとっても大きなお仕事が決まってました!!!
ジャニーズWESTが主題歌、、と考えただけで感動してしまいますね!!





こんな感じで贔屓目にみると飛ぶ鳥を落とす勢いで2016年走り出したジャニーズWEST
正確にいうとアルバムを引っさげたアリーナツアーから始まったジャニーズWESTの2016年。
ここまで発表されてるお仕事をみても今年がジャニーズWESTにとって勝負の年であることは間違いなし!!


私的には今年一気に新規ファンを獲得していくんじゃないかと期待に胸を膨らましております!!!
ジャニーズWESTが気になり始めたあなた!!
ハマるなら今しかない!沼落ちは今しかない!!沼落ち待ったナシ!!!


この7人には1度心を掴まれたら絶対離れられなくなるそんな魔法の力がある気がします。
それだけ個性が光っていて魅力がたくさんあって応援したくなるアイドルなんです。

彼らがてっぺん取りたい!というのなら取らせてあげたい!って気持ちになってしまう。

気が付いたらこの沼を一生抜けれないような気になります(笑)

それでもなんの後悔もせず好きでい続けられるのはきっとこの7人だから。
無限の可能性を秘めてる7人だから。


2015年のJUMPの勢いが2016年はジャニーズWESTに巡ってくるように願いを込めて、、!