ラッキィィィィィィィ7感想!!!!

曲のことは詳しく語れないけど雑記として残しておこうと思います!本当に感想です!ただの!!是非ジャニーズWESTのアルバム、手に取っていただきたいです!!売りたい!!!ていうか売れろ!!!(笑)早速いきましょう!!








1. ラッキィスペシャ
一曲目から畳み掛けるようなてんしょん!楽しいよ!楽しい!!!とりあえず少クラみてサビの振付覚えたい!かわいい振付踊りたいよ~ 始まりの、のんちゃん流星神ちゃんあきとくんの流れがよいよいよいよい!!!
みんなで揃って天下取ったんで!!
強い強いよジャニーズWEST...!こうやって天下とかてっぺんとか口にしてくれるの大好き
君にありったけラッキー届けたいそのための無敵の7人さあ行こうか!
うん!無敵!最高!!!(;_;)随所にあふれる貪欲さ大好き!どこまでも上を見てるの大好き!
羽ついてるこの人たちただの天使??ていうのがPVの感想。かっわいいなぁ~もう!!!底抜けに明るい役やってるジャニーズWEST可愛くて仕方ない。






2. ズンドコパラダイス
聴けば聴くほど頭から離れないご存知シングル曲。無条件に笑顔になれちゃうジャニストマジック。繰り返し戦法楽しい!こんな歌ばっかって思ってもそれが好きなの!好きなの!!!気付けば周りの人もズンズンドコ。一緒にサビ踊れるのが楽しくて仕方ない曲。
これ聴くと流星さんがPVで曲の初めに踏み出す足間違えてるの思い出す!!





3.  Seven Powers

自己紹介的なとこ可愛すぎやしませんか!?!?なにさ!!おれはぶるー!こてこてでもさわやか~ってなにさ!!好き!!(語彙力不足過ぎて泣きたい)みんなでWEST!WEST!て早く言いたい!!まだまだ消費カロリー高い!熱量高い!コンサートでの情景が目に浮かぶ、、!曲聴くだけでこんなにも景色が広がって見える!!!






4. ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~
一番のお気に入り曲かもしれない。生焼けな日々はマジ勘弁!!な流星さんかっこよすぎるよ??歌詞がすごい良いんだよね!もうこういう精神大好きだって言ってるじゃんか!!(;_;)酸いも甘いも味わったホルモン男児たちかっこよすぎだよ!!抜粋したい歌詞が多すぎるよ!!関西の魂やっぱスーパーかっこいいよ!!!やれば出来る大器晩成型すき!
弱火になってどうすんだ!強火で攻めろよ!!
コンサートで飛び跳ねれるの楽しみすぎて!!アルバム聴いてこんなにコンサートで盛り上がれるって思える曲が多いの嬉しすぎる!!ジャニーズWEST最高!!!
目指すは天下 頂いただくタイミングはjustnow!!





5. ガッテンアンセム
ホルモンから比べれば抑えめの曲調だけど歌詞見ながら聴くとなんかいい感じです(笑)チキチキバンバンが頭からはなれない中毒歌。
無理するより無茶をしてやれ!!いい!!
このアルバムC&R多めに出来る!ライブ行ってないけどもう行った気になれるた~の~し~い~   ガッテンガッテンだー!






6. 夢を抱きしめて

初めはあんま好きじゃなかったけど、めぇコンの映像見てから好きになりました。かっこいい...ひたすらかっこいい...ずるいな~ずっちーな~ジャニーズWESTでこんな曲もできちゃうんだもんな~ジャニーズWESTさんにおJUMPちゃんの愛よ、僕を導いていけ歌ってほしいな~って思った。(笑)アルバム全曲やるみたいだしこの曲見れるの嬉しい!






7.  3.1415926535
好き!!!突き抜けるテンションキター!!!!これもC&R~!!なんなの!?コンサート楽しいの確実じゃん!!ひゃっほーい!!なかなか数字覚えれないけどこれ口ずさむの楽しい!極め付きは淳太くんの全員~整列
!!ですね!やっぱり早いけど一緒にやりたい!よく出来ましたって言われたい!彼ならよく出来ました♡ってハートが付くはず!!(笑)普通に好きな曲!朝から聴くと目が覚める(笑)。






8. きみへのメロディー
歌詞の意味とか細かいことは考えずに好き!!!(笑)てかジャニストが提供してくれるものみんな好き!!!好きなものには激甘でごめんなさい!でもいいじゃんね、盲目で!!バラードもばっちり歌えるんだよ我が軍!!ねえ素敵じゃない?!てっぺんの景色見せてあげたくない!?ドーム一緒に行きたくない?!って言いたくなった。てか言った。仲良しジャニヲタに言った。照史くんがうまく引っ張ってくれてるような歌。それにしても神ちゃん美声、、生で聴いたら泣いちゃいそうだ、、この曲みたいな幸せな経験ほぼないに等しいから彼らの歌声に涙します。






9.  ジパング・おおきに大作戦
ここで!!ジパング!!!しっとり気分は引きずらせないジャニーズWEST!!!合言葉はおおきに~!ちゃんと踊り覚えて、一緒に踊る!!お手振り曲にはならないでね、、!このダンスかわいいから!






10. Eternal
三部作!!きた!!!またかっこいいな~(●´ω`●)一緒ならどこまでも壊れていけますよ...私...三部作連チャンで来たらほんとに泡吹いて失神するわ...試しに音源でやってみたけど電車で死にそうになりました。君がいないと...なんてさ!あーかっこいい!!上手く言えないけどとりあえずかっこいい!語彙力無いんだって!!愛が止められない止めたくない...!!!私もジャニーズWESTへの愛が止められない止めたくないだよ!!!






11. バリハピ
最後はハッピーに締めるジャニーズWEST!いえい!平和です...ここに来てようやく息をつけるというか。ほんとにカロリー高いアルバム!!ボーナストラックを前に大満足してしまう~





12. TAMER
お、お淳太様ぁ...もう抜けられない檻に閉じ込められてるから!大丈夫!!(笑)ここまでかっこよかったらもうオジサンなんて呼ばせないね!どんな演出になるのか、、たのしみ!





13.  lovelyXmas
か、か、かわいい~かみしげって普段からめっかわなのにこんなの歌っちゃったらそりゃあ可愛いすぎて天にも召されるよね!!あー!ずるい!!これなら年がら年中クリスマスでもおけです!はーかわいい。。2人の声ってよく合うんだよな~





14.  Terrible
来ました!!ツインタワー!!!!VIVID大好き野郎だから本当はVIVID入れて欲しかったなあって思ってたけど聴いてみたらあら不思議!カッコよさと色気に磨きかかってますやん!!めちゃ好きやんこの曲!!!やっぱツインは望みを叶えるには流れ星が必要って言葉通りなるべくしてなったシンメだなというか。この2人が揃えばそりゃあもうすんごいものを見せてくれるのは確実で。流星さんとのんちゃんが好きな曲が似ててよかった!やっぱツインタワー大好き!かっこいい!!ねえホントに語彙力ほしい、、コンサートで私何回失神しかけるんだろうか...倒れたら見れなくなるから倒れない程度に失神しかけます。泣きます大泣きです。ツインに誘惑されるのサイコー!!!色気ぇぇ、、のんちゃんなんて同い年なのに!なんなのこの子は!!どこでこんな技覚えてきたの!!(笑)2人で歌う姿たかまる!!!





15.こんな曲作りました
歌のうまい2人だからじっくり聴かせるのも全然ありなのにこの曲にしたのすごいかっこいい!!照史と崇裕こっち見て~♡って早く言いたい。やっぱメンバーみんな好きだ!楽しいね!やっぱジャニーズWEST多面性あって最高!!!桐濵いえあ!!桐濵すき!コンサートまだかなあ~






ライブ意識で作ったアルバムということもあってライブ楽しみで仕方なくなるアルバム!!自然と元気に笑顔になれる!!ジャニーズWEST気になってる方いれば是非手に入れてほしい!!楽曲の幅を堪能して欲しい!!どんな風に成長していってくれるのか楽しみな人たち。ジャニーズWESTまだまだこれから!!売れようね~!!!てっぺん取るのお手伝いしたい!!ジャニーズWEST怖い。どんどん貢ぎたくなるの怖い。でも最高に楽しいんですよ!!これからもたくさん楽しませてください!!
どこまでも行ける気がするんだ 例え世界の果てだって
AinoArika引用しました。こんな気持ちですジャニーズWESTに対して(笑)。一緒にどこまでも!!



エイトさんはツアーも始まったので、割愛します!笑とっても素敵なアルバム!!特典も面白い!!いい曲ぞろいです!!live楽しみ!!!ひゃっほい!!!どんどん強くなってく関ジャニ∞かっこいいです。




長々とジャニーズWEST語ってきました!とりあえず本当に彼らが気になる人には手に取ってほしい!!ただのおちゃらけ集団じゃないのよ!!べスアでこの子たち...!と思った貴方!!買って損はない!!買うべし!!!それぐらい推せるし1枚でジャニーズWEST堪能出来るんじゃないかな~


てことで今回はおーしまいっ('・エ・`)