望みを叶える流星。

 

今日、藤井流星くんが23歳になりました。

まさに望みを叶える流れ星、、アイドルなんて大変な仕事を選ばなくたってきっとやってけちゃうようなビジュアルを持ちながらこの仕事を選んでくれて、本当によかったなあとこの1年よく思いました。ありがとう。。

 

 

私がちゃんと流星くんを好きになって2回目の誕生日。。一年前と変わらず、より好きになって今日を迎えられたのが嬉しいです。なんとなくこの1年を振り返ってみることにします。

 

 

みんな大好き寅ちゃん!!! 

寅ちゃんビジュがどうしようもなく好きで、これぐらいのときから流星くんのおめめがうるうるできゅるるってしてる…!と、より1層好きになったのを覚えてます。先輩の亮ちゃんと共演してくれたのも嬉しいんだけど、同い年の神木きゅんと共演してくれたのが本当に嬉しくて93年組強すぎィ…って思いながら観てました~!!!亮ちゃんと神木きゅんに影響受けてもっと頑張りたいって思ってくれたのも嬉しくて、、たくさん嬉しいが詰まってて、、、本当に寅ちゃんやってくれて良かった!!!

 

 

 

  • アルバムラッキィィィィィィィ7

とりあえずツインならvividを入れてくるだろうと思ってたからTerribleでびっくりした。ちょっと納得いってなかった(笑)でも曲聴いたらそんなの関係なく、はい好き!!!ってなったな~!!ラキスペのPVもメイキングもだいすき~

 

 

 

私にとって初めての流星くん。。最初の方は泣きすぎてちゃんと見れてなかった(笑)たくさんの幸せをくれるジャニーズWESTから降りる事は何があっても不可能だなあと確認した。溢れる多幸感がたまらなくて本当に幸せなアリーナツアーだった!!!ただ流星くんが金髪だと信じてたから黒髪レポを見たとき頭真っ白になった…結局黒髪もめちゃんこかっこよかったから問題なし。(笑)

 

 

 

  • 逆転Winner

みんなが待ち望んだかっこいいシングル。私にとって初めてのシングル3種買いをした(笑)

 ラキセでみれたときはかっこよすぎてどうしようかと頭抱えた。。

 

 

 

  • 31タイアップ
  • 逆転Winner発売日にめざましにまた出るっていう情報が出て、なんでだろうと思って見てみたら初めてのCM!!!しかもサーティワン!!!!と驚きに驚いたし嬉しくて泣いた。まさか夏までこれが続くと思ってなくてそれも幸せ。

 

 

 

  • パリピポDVD発売!

もうちょっと早く好きになってれば行けたのに…って後悔しまくったパリピポ。やっっっとみれた!!!トキラブがやっぱどうしようもなく好きだったし、パリマニは少クラのよりラキセのより好きだった…

 

 

 

  • 嵐のワクワク学校

発表されたときにはなんで!?これ以上批判されるの嫌だ…とは言ってたけど、ご縁があって入学させてもらって、あの嵐さんと絡んでるWESTさんが頼もしくて強くて嬉しくてここでも泣きました。知ってるけど簡単に泣きすぎな私。(笑)翔さんに流星!って呼び捨てしてもらってたのが嬉しくて、流星くんも嬉しかったんだなあとほっこり。尊敬してる先輩と共演してたくさんのことを吸収したり、嬉しそうに報告してくれたり結果として嵐ファンの皆さんに興味持ってもらえたのなら大成功だったのかなあと。

 

 

 

  • 人生は素晴らしい

とりあえずアイドルで可愛い曲だ~!!と喜び、カップリング投票もあったり。シルエットの流星くんのビジュアルがほんっっっっっとに強すぎて今一番好きな流星くんかも知れない。着実にシングルの売り上げ枚数が伸びてるのも嬉しい。

 

 

 

  • 10月期日曜ドラマ レンタル救世主 決定!

一年ぶりのドラマ!!!!!!!待ちに待ってようやく!!!でも2番手!!!びっくりした(笑)それと同時に黒髪も卒業…とりあえずめちゃ楽しみです!!!

 

 

 

 

ざっと振り返ってこんな1年でした!!

こう見るとちょうどいいスパンで嬉しいことがあるんだなあと有難い気持ちになりました。

 

あとFINE BOYSでのモデルデビューね!!!流星くんがやりたいことがまた1つ叶ったね!!おめでとう!!

 

 

 

こうしてたくさんの嬉しい幸せを運んでくれる流れ星であってくれてありがとう。。

顔面だけじゃなくて中身も素敵な流星くんを好きになれて良かった!!!ファンの思うことをうまく代弁してくれるところとかさすが過ぎて頭あがりません。

これからもきっともっと好きになるだろうし、出来るだけ長く応援してたいです。

 

 

 

 

最後に、

厳しい現実を突きつけられてもなお、自分の未来を全く諦めることなく、食い下がってくれてありがとう。

そして運命を手繰り寄せてくれてありがとう。

きっと貴方がジャニーズWESTにいなかったらこんな好きになることはなかったと思うから。

何度でも何十回でもありがとうと伝えたいです。

最高の仲間であるジャニーズWESTのメンバーと一緒にたくさん笑っていつか今よりもっと素敵な景色見せてくれるのを楽しみにしてます。

 

 

今日も今日とて大好きです。

本当に生まれてきてくれてありがとう。

 

お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!