キャンジャニちゃんを語る。。

衝撃の女子高生?!妄想広がる7人。
キャンジャニちゃんについて今回は語ろうかと。デビューシングルも出す7人。それぞれ深読みしちゃう7人。



私的に錦子神推しですば子ときて意外と丸子。笑意外というとあれだけど、丸ちゃん可愛いよ、普通に。





じゃあ錦子。
錦子は初めて見たとき可愛すぎる付き合いたいと迷うことなく思った子ですね〜錦戸さんはこんな顔まで出来ちゃうのね、、役者!と思ったわけですけど絶妙なお顔。バランス。女子。笑
まさかここまで衝撃を与えられるとは知らなかった、、ほんとにハーフみたいで健気で儚いってのが出てる、、この健気さは錦子だけ強く感じる、、永遠に推せる。。




続いてすば子。
すば子美少女過ぎてほんとにただの天使すぎて。イカ好きなとこもまとめて推せる。 繊細な天使。でもツンツンしてそうでギャップ萌えの罠にかけられちゃうタイプ。抜けれない沼にハマるタイプ。すば子のためになんでもやってあげる亮ちゃんが目に浮かぶ。笑尽くされ愛されタイプ。ほんとにイカあげたい。





丸子ちゃん。
丸子は頑張って女子磨いて7人の中じゃ一番そういうの気を使ってそう、でも可愛くないって言われちゃう残念さん。そんなとこが可愛いんだよ!!!性格には一ミリも悪いとこなさそう倉子と真逆。応援したくなる女子。すき!!





じゃあ安子。
安子はほんと可愛らしくて愛されキャラ。正統派。癒し系。そんなイメージです。笑安子はきっとみんながギャーギャー言ってるのを優しい目で見てくれるはず!はい!!


続いて村子。
私の嵐ファンの友達は村子を尋常じゃなく推してるんですけど、確かにかわいい。猫っぽさ、不器用さがかわいい。髪型変えてほしい。笑


ダメだ雑になってきた、、


横子さん。
ザ・生徒会長。しっくりきますねーぷるぷる唇な生徒会長さま。ときどき怒るとすごく蔑んだ目をしてそう、美肌女子。


ラスト!倉子!!
大倉さんは自担のはずなのになんでかすごく性悪女な雰囲気醸し出してる、、!かわいいよ、そりゃかわいいけど性格悪すぎやろ!って喋ったことなくてもわかる。裏番長。最年少やけど一番毒吐くタイプ。だからかわいいから一番!って単純に推せない魔性の女〜
バカな男とか思ってそう〜でも私もその魔性に惹かれてる1人〜




最後の方無理やりやったけど、キャンジャニ編終了です。書き始めた頃はシングル発売前やったのに知らないうちに時が経ち、、、笑とりあえず終わらせられてよかった!!笑